

悲しいけどこれ現実なのよね

スレッガーちゅういーっ!!!!

と言うことで画面の右側ご覧下さい。
なんだよなー、あとちょっとだったのに。。。

あふぃ

初詣と男と女

2009年1月1日深夜、足羽山にてある男女の会話。

男「ようやく平成20年か。未だに19年か18年かよく間違う。」
女「ほんとに~。」
男「ようやく覚えやすくなったな!」
女「そうだね。」

違う人「今年は平成21年やぞ。」

男女「マジで!!」

あけましておめでとうございます。

クリスマスイブと俺とお前と酒と泪

今日はイブなので、ジムでカウンセリングを受けてきた。
3ヶ月前の俺より、
筋肉微増
体重微減、香りのヘヤカラーってやかましいわw
人少ないのなイブって。

今日はイブなので、おでんを食べた。
お電話にお出になって、ってやかましいわw

今日はイブなのに、デビルガンダムが倒せない。
バランス悪すぎる。
グレミー・トトがマザコンだったことを思い出した。

今日はイブだからATMでお金をおろし損ねた。
大根はおろしたけどね、ってやかましいわw

今日はイブだからみんな幸せそうだった、ってやかましいわw

けっか


・朝ラジコン?
ありました?

・ジム行く
行った。約2ヶ月ぶり。笑われた。

・映画行く
世界と俺が静止

・買い物する
ガンダム無双2

・飲みに行く
花の舞

・カラオケ行く
いきたい

・ミニスカサンタを捜す
みつからず

・ギャン作る
マ・クベは倒した

さて判定は?

【ネタバレ注意】世界が静止する日【つまらん】

とゆうわけで、リアルリア充の道第一弾。
世界が静止する日をみてきたよ。

やばい、すごいつまらん。
やばい、すごいつまらん。

大事なことなので二回言いました。

以下ネタバレ

ストーリー
地球の一番の害悪は人類。
だから滅ぼしてあげるよ、俺たち宇宙人が。
でも審査してあげる。
人類がいい奴なら、ほろぼさんよ。

なぜか、宇宙人の気持ちを害するアメリカ人。
なぜか、宇宙人の気持ちを害する主人公の子供。

子供は少し改心。
なぜか、最後まで宇宙人の気持ちを害するアメリカ人。

いやーストレスがやばい。
いらいらする。
Zガンダム前半のカミーユを見てるような感じ。

空に帰るキアヌリーブス。

なんで?

なんで?

今年をしめるにふさわしいくそ映画。

ビールうまい。

リアルリア充まであと6ステップ。


